ページビューの合計

2/17/2013

天宙祝福式の現場の裏話


いや~。。。凄い祝福式でしたね~。皆さんの多くは世界同時中継のサテライトで観られたと思います。

天一国マッチングを受けた142双に加わって、父母マッチングの296双、1stGenの521双そして既成家庭の2377双を合わせた3,336双が受けました。 (公式発表ではありません。)


前日は前夜祭が行われした。祝福式の前に若いカップルと家族がお互い顔を合わせて、挨拶をして、アカペラなどの歌を含めたエンターティメントありの、立食パーティーでした。


その夜は、新婦のヘアーとメイクの時間です。 


 
 
それから、朝食を食べて・・・バスに乗って会場に入りリハーサルをしました。
 
本番は凄かったですね。。。子供たちによるエンターティーメントもよかったですね。。。
 
 
 
 
実は写真も許されてプレスと立場で前列から撮影させて頂きました。
 
皆さんに少しでも現場の様子をお届けできる様にガンバッテ撮りましたのでリンクを観て下さい。
 
 
 
 

 
式典が終わってみんな緊張がほぐれた様子です、スタッフも一息ついて休んでます。 私は限界を超えてブログを書いてますが・・・。これぐらいで勘弁して下さい。寝ます・・・。
 
 
明日からまた、基元節に向けての準備に頭を切り替えていかないといけません。。。。
 
 
それでは、また・・・。次回をお楽しみに・・・・・

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    ホットな情報、ありがとうございます!

    今回、わが教会からも二世が参加していて、気になっていたので情報がとても嬉しかったです。

    明日からも益々忙しそうですね。

    頑張って下さい。
    そして、また情報をよろしくお願いします。

    返信削除
  2. お疲れさまでした。
    どの写真も、ス・テ・キ
    今まで以上に、全体が喜びに包まれているのが、写真からも伝わってきます。
    一つ一つのカップルが、本心から喜んでいるのが分かり、時代が変わったと思いました。

    返信削除
  3. Naomi Sugitani17/2/13 20:40

    詳しいですね~!!さすがです^^。
    うちのCHから2世マッチングに参加しましたが今回は若すぎて決まらなかったようです。。
    とにかく皆さんおめでとうございます!

    返信削除