ページビューの合計

1/31/2013

反省とお詫び

 



「~なくす会」の会員(教会員)から ルーク樋口さんに問いたい!のコメントに対してお答えします。
以下コメントです。

ルーク樋口さんに問いたい!

「~なくす会」の会員(教会員)です。

 今回の記事を読んで、火の粉を払え
ルーク樋口さんも強制移動に関わっていることを知って、驚くというかもう仰天でした。

 同じ拉致監禁に反対する同志として、樋口さんに問いたいです。

(1)記事にある、樋口さんがグルっぽに投稿された文章は事実でしょうか。
ハイ、事実です。
事実だとすれば、
(2)なにゆえ強制移動に関わったのですか。
その時は、強制移動と言う認識がなかった為です。

(3)樋口さんは精神病院に強制的に送り込まれるという拉致監禁を体験されています。「強制」は嫌悪すべき行為であることを肌で感じているはず。それなのに、なぜ強制移動に・・・?
 樋口さんの心理が知りないです。
米本氏のブログを通して、強制移動と拉致監禁、強制改宗と結びつけて考えさせらました。
これはすべきではないことに気づかされ、今では反省しています。
(4)米本さんは、拉致監禁反対に尽力されてきた方です。また、米本さんのブログは「拉致監禁に関する情報の宝庫」です。私も、おそらく他の会員も、資料として利用しています。
 それなのに、火の粉ブログが強制移動になっても、何も思わないのですか。これは信じられない話です。
米本氏に対する強制移動については知りませんでした。 その組織が関わっていたことも知りませんでした。米本氏の拉致監禁問題を無くそうとする取り組みには心から感謝しています。
 
そして、いまでも彼の拉致監禁をなくそうとする情熱には頭が下がる思いです。 
(5)樋口さんは米本さんと面識があると聞いています。それなのに、なぜ、米本さんに嘘をつかれたのですか。その理由を教えてください。
理由は言い訳になるので言いたくありません。 この場を借りてお詫び申し上げます。
『米本さん 申し訳ございませんでした 
(6)樋口さんは、自分の行為について反省されているのでしょうか。米本さんに謝罪されているのでしょうか。
 樋口さんのブログ(「俺のネタ帳Ⅱ」)を読んでも、松戸の総務部長さんのような、謝罪の言葉はありませんでした。
http://omoroiyan3.blogspot.jp/
 なんだか意識的に強制移動の話題を避けているような印象を受けました。

 これらの問いに、正々堂々と、食口の名に恥じないように答えてください。

 樋口さんへの信頼をこれ以上、なくしたくはありません!

  • [2013/01/30 16:10]
  • URL |
  • 「拉致監禁をなくす会」会員
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分の発言と行為を反省して謝罪のためにブログを掲載しました。

私自身統一教会の現役信者、そして拉致監禁経験者として、この事件をきっかけに反省して、悔い改める機会となりました。 米本さん意見、皆様方のコメント、全ての批判から学ばされました。これからも批判を謙虚に受け止め、忘れないよう努めてまいります。



この場を借りて、反省とお詫び、そして感謝申し上げたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ps:
 「拉致監禁をなくす会」会員 様、有難うございました。

1/26/2013

米国世界平和女性連合のイベントでっせー

まいど~。。。

ご無沙汰です。

1月19日のこと・・・米国女性連合の依頼でビデオ撮影をしました。
イベントはちょっと踏み込んだ宗教色の濃い・・・・原理本体論を女性の女性による女性の為のセミナーでした。

参加者達もかなり内的に復興していたようです。なにしろあの172名韓国ツアーに参加女性のライス牧師さんが堕落論をやってくれましたからね~。。。

会長のアンジェリカ・セレも積極的に新しい女性の時代を宣言しながら、真の御父様が最後に創設された女性の団体The Global Women's Peace Network (GWPN)の発展の為に今後大きく発展して行く予感を感じさせるイベントでした。

この団体を最後に創設して最後の大会アベル女性UNの創設大会をして真のお母様にバトンタッチされた様に感じるのは私だけでしょうか・・・?






1/01/2013

新年明けましておめでとうございます。

まいど~

新年明けましておめでとうございます。

まあ~昨年もいろいろありましたけど・・・もっといろいろありそうな2013年ですな~。。。

昨年末にあったニューヨーク韓人教会のクリスマス、年末パーティーの模様のビデオを編集しましたので観て下さい。

ここに出てくる子供たちの多くは3世です。 韓国の大先輩方々を両親にもつ2世家族が多く所属するニューヨーク韓人教会なので・・・

会場全体的に暗いのと、一番盛り上がるラッフル(景品抽選会)の様子がビデオでは伝えきれないのが残念です。 それと・・・・

中、高校生たちが面白い自作ドラマを作成したのがこのビデオでは撮れませんでした・・・・。残念です。。。本当に2世3世たちはタレントがあってクリエイティブなので希望的です。

えーっと・・それから・・・あの~・・・

まあみてもらったらわかります。。。(笑)